2019年12月5日木曜日

家庭倫理の会横浜西 令和2年度「会員大会ボーリング大会」開催 11月24日(日)

令和2年11月24日(日)会員大会 テーマは「つながる」を横浜駅近くのハマボール
で開催致しました。
お天気は良くて暖かい日となりました。

実行委員は本番に向けて委員会としての打ち合わせを重ね、全員でスタートしゴールしたように思います。
会員もゲストも大人も子供も参加してくださり30名以上で盛り上がりました。

楽しかったと言ってくださった言葉を励みにして家庭倫理の会横浜西も更に羽ばたいて
参ります。

ボーリング大会終了後は場所を移して表彰式&打ち上げを行いました。
笑顔の写真ご覧くださいませ。

あらっ! まずは仲野直実会長から・・・




































                          実行委員長 高橋美緒

0 件のコメント:

コメントを投稿