2019年7月17日水曜日

ご縁は、好奇心から。

7月17日、水曜日、本村会場にてのおはよう倫理塾に、家庭倫理の会横浜東の望月さんが、初めての方々を三人お誘い戴き、みなさんでご参加戴きました。


望月さんと初めての方3名、緑区支部2名、旭区支部8名の合計14名の参加でおはよう倫理塾を和やかに、賑やかに開催することができました。やはり、朝から沢山のみなさんの笑顔と一緒させて戴くのは、気持ちも高揚しますし嬉しい事だと改めて感じました。栞も今朝は、14条、心即太陽。皆さん、希望に満ちた実践報告になりました。初めて参加のお一人が、「好奇心で参りました。」とお話されました。好奇心から、ご縁をありがたく戴きました。
また、会を越え、ご縁を繋いで戴いたことにも感謝の朝でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿