2021年12月21日火曜日

育てセミナー子供倫理塾

家庭倫理の会横浜東と横浜西のコラボでの開催でした。
久しぶりに顔を合わせたお友達に、大人も子供もなんだか懐かしく嬉しく(^^♪
クリスマス会は、青年たちが盛り上げてくれました!

子育てセミナーは、子供を別部屋に預けて、パパさんママさんが参加します。
今回は“上手なしかり方”というテーマで、倫理研究所生涯局から松浦美規子講師がお話しに来てくれました。

日々の子育ての中で、大きなことも小さなことも疑問や悩みはつきません。
パパもママも、子育てをしながら成長していくのですから、それが普通のことなのです。
一人で抱え込まないで。
楽しく学んで、笑顔で子育てしていきましょう(●'◡'●)

#家庭倫理の会
#子育てセミナー
#子供倫理塾
#クリスマス会
#青年活動
#子育て
#相談
#上手な𠮟り方


0 件のコメント:

コメントを投稿