2019年12月17日火曜日

旭区支部忘年会


 



12月14日.土曜日、希望ヶ丘地区センターにて、旭区支部の忘年会を開催しました。通常は、夜に開催していた忘年会を、今回は昼間に試行することになりました。

会員でもある山本さんのステキなギターソロなな合わせて、演歌やジャパニーズポップス、等交えて、更にはクリスマスソング等交えて、食事を間にとりながら、参加者みんなで歌い、笑い、楽しい一瞬になりました。

世代も様々だと、ジャンルや、表現の仕方も様々で、改めて学ぶところも沢山あって、とても感慨深い忘年会で、そうでありながらの望年会になりました。

お天気も良く、この季節にしては、暖かい日に恵まれ、皆さんと心地よい雰囲気中集えたことに感謝の半日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿