2019年12月8日日曜日

おはよう倫理塾 立場会場

12月8日(日)立場会場に前川寛嗣研究員を講師にお迎えして、おはよう倫理塾を開催しました。
前川研究員は、小学校時代に虐めにあい明るい心になれず「自分は出来ない人間だ」という思いで過ごしてきたが、倫理研究所に入所し、その後研究員になってから「目が覚めたらさっと起きる」「きづいたらすぐする」等の実践を通して明るくなり人前でも話が出来るようになったという苦労話を、信じられない思いで聞きました。
明るい心が本質である、当たり前の事が出来る喜びを学ばせて頂きました。

終了後の座談会も楽しく歓談出来ました。講師を含め15名の参加でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿