2018年12月22日土曜日

戸塚区支部懇談会&忘年会

12月20日   戸塚区支部になって初めて忘年会をフォーラムで行いました。
なかなか顔を会わせられなかった方々に声を掛けていただき、15名出席くださいました。
皆さんがサンドイッチやお惣菜果物等それぞれに差し入れて下さり、一人一人の近況 報告  実践報告などで泣き笑いして、最後はリズム体操で身も心も温かくなりニコニコ顔で帰って下さいました。
戸塚区支部が一つになった様に思い、とても楽しい支部懇談会になりました。
                                            佐藤貴美

0 件のコメント:

コメントを投稿