2019年3月28日木曜日

ママカフェ♪ 開催しました!


3月27日(水) ママカフェ ♪ 開催しました!

フォーラム南太田にて、2回目のママカフェを開催しました。
スマイルコーチの高橋美緒さんのリードで、体をほぐして、笑いいっぱいのエクササイズがありました。簡単な動きなのに、こんなに心地よく、体も内側からホカホカしてくる感じ♡ とても楽しい時間でした。これは、ぜったい親子でやるのがいいですね。おすすめです!
後半は、ちょっと真面目にお勉強?
宮垣洋子講師が、今日の参加者の年代に合わせて?病気と心の関係について教えてくださいました。こんなタイプはこんな病気になりやすい!?
私たちの肉体は、精神の象徴と言われています。不足や不満、憂いや心配、怒りなどなどマイナスの心は、時に病気となってその人の心の誤りを知らせてくれているのだそうです。日ごろから明るく元気で素直な心でいられたら、素敵ですね!
ママカフェは、子育て中のママ達が、気楽におしゃべりしたりちょっと悩みを相談したり…。身近なそんな場所を目指して、毎月開催しています。
お問い合わせお待ちしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿