2019年3月31日日曜日

全国青年フォーラム2019 東ブロック予選開催

3月31日(日)全国青年フォーラム2019東ブロック予選が開催されました。
スタートは、子供作文発表。
小学生3名が作文を披露されました。
感想は、可愛い。しっかりしている。家族への思いが感じられました。
また、ハッキリした声で堂々としていました。

弁論発表は、最年少は14才で、9人の方がエントリーされました。
自分自身と向き合う姿、一生懸命練習した努力
一歩を踏み出す勇気、家族への思いなど大変感動致しました。

勝ち抜いたのは八王子市の吉岡さん、16歳
       上尾市の平田さん、29歳のお二人です。
お二人が全国大会に出場されます。
   

また、青年たちのチームワーク、何ヶ月もかけて
練習してきたアトラクションや真剣度が伝わってきます。

是非皆様応援にいらしてくださいませ。

青年育成チーフ 高橋美緒






0 件のコメント:

コメントを投稿